2011年11月20日日曜日

シビックのネジ釘刺さりパンク

通勤途中に、左コーナーを回ったら、なんか変?

会社が近かったので駐車場に入ってから右前輪見たら、ネジ釘刺さってパンクしてっし (T_T)
タイヤはペッタンコだけど、リム落ちしていなそうだから、車載してあるパンク修理剤でなんとかなりそう???


と書いておきながら、パンク修理セット~

たまたま、ちょっと前に同僚に貸していたので、運良く?会社のロッカーにパンク修理セットが置いてあったのを思い出し、昼休みを利用してパンク修理しようと。

ジャッキアップして、パンク修理中~


空気注入中~


こんなん刺さってました orz


昼休みで余裕で修理できる、手持ちで事足りる軽微なトラブルで助かった~

0 件のコメント:

コメントを投稿

人気の投稿